FC2ブログ
比嘉愛未さん 応援サイト
「どんと晴れ」で素敵な演技を見せてくれた沖縄生まれの比嘉愛未さんを応援します。


比嘉愛美さんDVD















カウンター



プロフィール

manamifan

Author:manamifan
女優として大きく成長されていく比嘉愛未さんを見守っていきます。素敵な愛未さんを紹介いたしまーす♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美ら海からの年賀状
民放ドラマ初出演…地元沖縄の水族館が舞台

今年前期のNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインを演じた女優、比嘉愛未さん(21)が12月14日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「美ら海からの年賀状」(後9・0)で、民放ドラマに初出演いたします。

世界最大の水槽を完成させた沖縄・美ら海水族館館長の奮闘を描いた物語で、時任三郎(49)扮する「美ら海水族館」の館長、浦崎が同水族館を、沖縄の海を忠実に再現した世界一の水族館にするまでを描きます。

比嘉愛未さんは、浦崎の無謀さに反抗するが、徐々にその夢を応援していく水族館の事務員・国仲千尋役を演じるんです。





比嘉愛未 今日も晴れやか より

***************************************************

比嘉愛未さんは沖縄県うるま市出身。5年前の水族館リニューアルの際、イメージキャラクターとして広告に出演していたといい、

「不思議な縁を感じます」と感慨深げ。

「朝ドラが終わってから、早く演じたいと思っていたので、この役をいただいてうれしいです。地元でのロケはやはり落ち着きますし、方言を気にしなくていい」

とのびのびと撮影に臨んでいました。
スポンサーサイト
テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。