FC2ブログ
比嘉愛未さん 応援サイト
「どんと晴れ」で素敵な演技を見せてくれた沖縄生まれの比嘉愛未さんを応援します。


比嘉愛美さんDVD















カウンター



プロフィール

manamifan

Author:manamifan
女優として大きく成長されていく比嘉愛未さんを見守っていきます。素敵な愛未さんを紹介いたしまーす♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魔女裁判
2009年4月25日からフジテレビ系列で土曜ドラマ枠で放送されている生田斗真主演のテレビドラマ。

本宮香織 役 :比嘉愛未さんは主演の生田斗真さん演ずる吉岡徹の恋人で東西新聞記者。

魔女裁判

魔女裁判


土曜夜11時10分~放送スタート

話題の裁判員制度やサスペンスを取り入れたドラマです。

魔女裁判



スポンサーサイト

『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命』スタート
ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命』スタート
(フジテレビ・毎週木曜22時放送 7月3日スタート)

。「コード・ブルー」とは患者の容態が急変、緊急事態発生・至急全員集合を意味する言葉だそうです。
主な出演者は新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、寺島進、杉本哲太、りょう、
柳葉敏郎など。人気タレントや実力派を多数揃えました。





◆内容
コード・ブルー・-ドクターヘリ緊急救命-◇藍沢(山下智久)は、森本(勝村政信)と共に落下物で
外傷を負った中年男性をドクターヘリで搬送。翔陽大付属北部病院の初療室では、緋山(戸田恵梨香)や
冴島(比嘉愛未)が受け入れ準備を進めていた。

そんな中、病院内の歯科の女子トイレで八重(二宮弘子)という老婦人が心停止状態で倒れた。
駆け付けた黒田(柳葉敏郎)は、八重を初療室に運ぶよう白石(新垣結衣)らに指示する。
程なく、初療室へ入ってきた藍沢は八重を見てがくぜんとする。八重は、前夜遅くに歯痛を訴えて
救急外来を訪れ、藍沢の診察を受けて帰宅していた。八重の意識は戻らず、予断を許さない状態
だった。そのころ、白石は自宅マンションの階段から転落したという英子(黒瀬友美)を診察する。



比嘉 愛未


Q.演じるにあたって、事前に準備されたことは?

クランクインの前に、実際に病院へ行って現場を見させていただいてイメージを膨らませることができました。
実際に見た現場は想像以上でした。私たちがいたときにちょうどヘリの出動命令が出たんですね。
私の目の前で、私が演じるフライトナースさんがバーっと準備して飛び出していかれたんですよ。その後を
追いかけたら追いつかないくらい速い!30歳は越えてた…あ、年齢は関係ないですね(笑)?

でも本当にパワフルだったんです。私も足には結構自信がある方なんですけど、私よりも速いって(笑)。
さすがだな、って思いました。そういうところにも、男女関係ない強さっていうものを感じました。
私の演じる冴島も、まだ若いですが、その若さでフライトナースになれたっていう強さを自分の中にしっかり
取り入れていきたいな、と思いました。

フジテレビジョンインタビューから

比嘉さんの違った一面がご覧になれますよーー(比嘉さん曰く、自分とは全く正反対のタイプ⇒冴島)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

NHK大河ドラマ『天地人』への出演も決定しました。

2009年1月スタートです!!

兼続の主君・上杉景勝の妻・菊姫役として時代劇に初挑戦します。
来年1月スタートの「天地人」を是非ご期待下さい!


美ら海からの年賀状
民放ドラマ初出演…地元沖縄の水族館が舞台

今年前期のNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインを演じた女優、比嘉愛未さん(21)が12月14日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「美ら海からの年賀状」(後9・0)で、民放ドラマに初出演いたします。

世界最大の水槽を完成させた沖縄・美ら海水族館館長の奮闘を描いた物語で、時任三郎(49)扮する「美ら海水族館」の館長、浦崎が同水族館を、沖縄の海を忠実に再現した世界一の水族館にするまでを描きます。

比嘉愛未さんは、浦崎の無謀さに反抗するが、徐々にその夢を応援していく水族館の事務員・国仲千尋役を演じるんです。





比嘉愛未 今日も晴れやか より

***************************************************

比嘉愛未さんは沖縄県うるま市出身。5年前の水族館リニューアルの際、イメージキャラクターとして広告に出演していたといい、

「不思議な縁を感じます」と感慨深げ。

「朝ドラが終わってから、早く演じたいと思っていたので、この役をいただいてうれしいです。地元でのロケはやはり落ち着きますし、方言を気にしなくていい」

とのびのびと撮影に臨んでいました。
テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。